日教組の責任 | 意外とマジメDiary

意外とマジメDiary

自分の思ったこと、感じたことを書いていこうと思います。

河村官房長官が日教組の批判を行ったことで結構話題になっています。




いつも温厚そうな表情が印象的なだけに、これはちょっと驚きです。








ただ、おっしゃっている内容自体は正しいと僕は思います。










指導の内容はもちろん、5時になるとほとんどの先生が一斉に帰るなんておかしな話です。






結局愛国心を持つことに偏見を持たせたのもほぼ日教組の仕業です。








多くの日本人は日本国に興味を持たなさすぎると思います。









別に兵力増強とかを言うつもりはありません。









あくまで国に愛情までは持たなくても興味を持つぐらいは大事なことだと思います。









日教組の責任はかなりのものだと思います。