怪文書の真相 | 意外とマジメDiary

意外とマジメDiary

自分の思ったこと、感じたことを書いていこうと思います。

バレンタイン監督解任の批判をファンが球団側に行なっていることから、球団が千葉からの移転を考えているという内容の文書が出回っている騒動ですが、ロッテの人気がここまであるのはやはり千葉の人たちとの密接な連携があるからだと僕は思います。




瀬戸山社長は文書自体を否定していますが、正直そんな話が上がることがそもそもおかしいです。





球団のファンサービスはとても充実しているのでマリーンズファンとして本当に感謝しています。







なのにフランチャイズを移転するなんて許せないですし、移転先で人気が出るとも思えません。








これからも絶対に
千葉ロッテマリーンズであり続けてほしいです。