羽田空港からさいたまスーパーアリーナまでの行き方が複雑すぎるガーン


バスにしようとも思ったんだけど、バスって結構遅れるんだよね。。。


前行ったときは新宿までリムジンバスで行ったけど、渋滞してたから30分くらは遅れたはず((>д<))


今回は埼玉だからな。。。


ライブ当日に行こうと思ったから、遅れられると困るかなあせるあせる


電車だと羽田~浜松町駅まで行って乗り換えするんだよね?確か。。。


浜松町駅~東京駅まで行ってさいたま新都心まで行くの??


あ~ややっこしくて分かんないよしょぼん


新宿とか渋谷とかは行けるのにorz


ホテルはアリーナの近くにしようかなって思って何個か決まってるんだけど。。。


あ~困ったしょぼん