最近80年代アイドルがバラエティ番組を賑わしていますが、その中で、再び脚光を浴びつつあるアイドルスターがいます。トシちゃんこと田原俊彦さんです。その注目度は?

田原俊彦さん/歌手(1961.2.28)energy252

田原さんの一番の特徴は、自由奔放で明るいところ、これは田原さんの最大の才能です。
心が広くおおらかで、夢やロマンを持ち、好奇心旺盛だがちょっと飽きっぽい、これが田原さんの本質です。まさにテレビで見るトシちゃんですね。

歌にしても踊りや演技にしても、表現力・芸術性はとても高い人です。一般的な歌の上手さではないかもしれませんが、「味」という点では芸術的でしょう。芸能界向きと言えます。

実は田原さんは理性的で頭が良く、冷静で真面目なところが内側にあります。そして精神的に葛藤を持ちやすい人、日常や仕事での気苦労が多い人です。逆に考えると人生の荒波に対し強い人とも言えます。表面に出ている陽気で動的な部分だけを見ていると本当の田原さんは理解出来ないでしょう。

ただ、80年代の活躍は運気が味方したところもありますし、その後あまり世の中に出て来なかったのは、運気の低下とプライドが裏目に出た事によるものです。それは例えば周囲への態度とか、会社との関わり方などを上手くこなせなかったということです。

でも、田原さんは48才から、また運気が上がっています。なので今注目を集めても不思議ではないのですが、今年よりも来年、来年よりも再来年が見ものです。


PR
算命学の携帯サイトもよろしく
2012年鑑定シリーズ始まりました。
$著名人にみる「才能と適職」SP-sanmei_QRco