弟カット! | 武蔵村山市役所横 大人はくつろげて キッズは楽しくカットできる美容室のような床屋さん Hair's 楽髪RAPAのブログ

武蔵村山市役所横 大人はくつろげて キッズは楽しくカットできる美容室のような床屋さん Hair's 楽髪RAPAのブログ

武蔵村山に2015年、3月よりオープンした床屋さんです。毎日のお店の出来事など書いていこうと思います!

武蔵村山市役所横
スポーツカーが目印のヘアサロン
Hair's 楽髪RAPA(ヘアーズラパ)の林です!

新年も2週間くらい経ちお正月ボケもそろそろなくなってきた頃でしょうか?私もお正月は、茨城の親戚の家に行ったり、お台場へ遊びに行ったり、久しぶりに高校の同級生と集まったりで充実してました!しっかり充電できたのでまたお仕事がんばります!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



新年も一発目のブログ登場のお客様は、我が弟!(笑)おそらく3ヶ月以上ほったらかしだったと思います(^^;;



こんなに伸びちゃって…( ;´Д`)
今回は人生初!ツーブロックに挑戦したいとのことでさっぱりショートスタイルにしてみました!






前髪上げてちょっと大人っぽい印象に♪初めてのツーブロックだったので控えめに12mmのバリカンでやりました。刈り上げも見えすぎないようにバランス調整!

とりあえずもっさりから脱出できてよかったー(^^;;

ネット予約できるホームページはこちら
当日予約は、お電話のみ対応 TEL042-843-5308

楽髪RAPAは、
スタッフ1人だけの小規模な床屋さんです。
「毎回同じ人に切ってもらいたい」

「そろそろ美容院でカットをしに行きづらくなってきた」

「顔そりをしてもらいたい」


なにより

「気持ちもリフレッシュしたい」

「とにかく元気になりたい」

「日頃のストレスから解放されたい」

そんな方のためのヘアサロンです(^O^)/


小学生以下の子供のお客様にキッズスペースを完備しております。好きなアニメを見ながらスポーツカーに乗ってカットしよう!床屋さんデビューもぜひお任せください!

お疲れの方のためにヘッドスパ、ヘッドマッサージなどのリラックスメニュー数多くございます。

完全予約制。何日前でも予約可能です。TEL042-843-5308

ウェブ予約もできます。ホームページ左のボタンをクリックしてお好きな時間とメニューをお選びください。(空いてる場合は、予約なしでご案内できます。