新年❗ | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは🎵

どうも羅王丸ですm(__)m


みなさん
あけましておめでとうございます❗

去年はいろいろな事がありました!

結婚して











それ以外はなかったかもしれません(笑)


とりあえず結婚が
一番大きい出来事でしたね(笑)





今年は家族のために
本当に頑張らなくては❗


話しは変わり

この間ターゲットの
餅つき大会がありました🎵

餅つきって楽しいですね~🌠





さざ波さんへっぴり腰過ぎでしょ(笑)

餅つきは、もっと男らしく(笑)


餅つき、いろいろ楽しかった~🎵



みなさん
今年もよろしくお願いいたします❗


おつかれっしたm(__)m