不二家! | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

不二家に食べ放題あるの知ってました?



ケーキ食べ放題とか天国だ!って
思って友達と行ってきました!



ただ食べるだけじゃ面白くないので
どっちが多く食べれるか勝負しました!




めっちゃ美味しい!




最初はどんどんいけるけど
四個越えるときつくなってきて




八個越えると


方針状態!



でも頑張って最終的に12個食べました!



余裕で勝ったと思ったら













友達は14個(゜ロ゜;



友達はバケモンでした!


この方には勝てません!


もしケーキ好きな方がいたら
行ってみてください(^o^)/