通りすがりにスーパーカー | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

見たもの、食べ物、買ったものくらいしか書いてませんがよろしかったら見てください。

ベントレー コンチネンタルGT  

 
 
 
フロントのデザインもいいけど私はリヤのデザインがすきです。
独特なデザインなので後ろから見ても「あっ、ベントレー」ってわかりますよね。

ランボルギーニ アヴェンタドール LP700
 
 
 
斬新だと思ったレヴェントン系のデザインがさらに進化した感じで大好きです!
どこをとっても好きなデザインですが、特にリヤがいい!生き物みたい。

なんてすごいスーパーカー(今もこの言い方するのかなぁ・・・)がエンポリにありました。
ナラヤに行って、BTSに乗るためにちょっと中を通ってみたらこんなの見れてチョーラッキー!!
うえの階にポルシェもあったけどケイマンだったのでスルーしちゃいました・・・
ケイマンも十分すごいのですが、最初のインパクトが強すぎた。

じっくり見たかったですが2日酔いでちょっと弱ってたので写真だけ撮って早々に立ち去りました。