乱雑天国「ひょうきんちゃん」御披露目させていただきました。

楽しくやれました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

イベントも楽しかったです。

普段、クーコッチが出演する時の対バンともまた違う感じで、バンドの時は、ライバルみたいな感じなのか、あまりお話出来ない事あるけど、乱雑天国で出演したら、みんな、話かけていただいて、何だか嬉しかったです。

演目もなかなか好評みたいでひと安心でした!

今回は作品作りにおいての頭でかっちな部分を崩して、再スタートのようなテンションの高い作品を心掛けました。

そしたら楽しい演劇が作れました。

とりあえず楽しい演劇をしばらくやりたいです。

で、今週はキャプテンクーコッチと、動物電気が四谷アウトブレイク!でイベント出演します。

キャプテンクーコッチは、みんなの体調があんまり良くないので心配!苦笑

あと新曲が完成出来なかった…

でも最新曲は披露しますし、ほぼ全員揃うし、宮崎さんが今回はドラムだし。

かなり気合いが入っております!

気が向いたら、遊びに来て下さい!

動物電気の方は、台本を読んで、稽古場でこれでもかと笑ってしまった。

めちゃくちゃ観ててやってて楽しい。

先輩達は、さすがベテランの味って感じだよ。

今年はとりあえず動物電気はこれ一回なので、この機会に是非です!

4/9水がバンド、キャプテンクーコッチ、4/11金は動物電気がイベント出演決定!

以下、詳細↓

・4/9水 キャプテンクーコッチライブat四谷アウトブレイク!

持ち時間30分。

今年のライブは今の所、これのみ!

CD買ってない方は、この機会に!

新曲発表予定!

18:30open
19:00start

21時頃出番。

チケット1500円+1D別

w/ホワイトシロップ、Cyclops、DICE

※キャプテンクーコッチチケット予約は↓

noranekopunk@yahoo.co.jp

まで、件名に4/9水チケット予約、本文に日時、お名前、枚数を明記の上、メールをお送り下さいませ。折り返し、予約完了のメールを送らせていただきます。

・4/11金at四谷アウトブレイク!

ついに動物電気がゲスト出演。

20分の出し物出します。四谷オススメの3バンドのライブがメイン!

18:30open
19:00start

20:50分頃、出番予定。

チケット1800円+1D別500円

w/JIGENN、SOO、GOLDEN COIL

※4/11金予約は

ticket@doubutsu-denki.com

まで、お名前と人数をお書きの上、送信下さい。

予約完了次第、返信致します。

今年一発目の動物電気、ぜひぜひお待ちしております!

新作DVDも持っていくみたいです!

お問い合わせ

動物電気
090-1734-4403
info@doubutsu-denki.com

どれもオススメですので、お時間ありましたら、遊びに来て下さいませ!

宜しくお願い致します!

松下幸史