え、題名は言いたいだけやがな(´ω`)








(^ω^)<まぁ聞けよ!










面接受かりました。


晴れて




晴れて!!!!










脱☆ニート












は、ははは働きたくないでござる(^Д^;)











またメイドですよw







知ってる人は知ってるんですが、以前もメイドでした。




しかもね
一説によると
1番人気だったんだって!





ウチのメイド喫茶ね
ポイントたまったら

1人の御主人様につき、メイドさん2人とお食事会ができたんだけど…




…回数多かったな、そういえば。







\(^o^)/はじまったな














新しいメイド喫茶は制服かわいくて、きゅんきゅんする(・ω・)














昨日
思い切って前髪切った





相方「これはひどい」






思い切り過ぎた!




前髪ぱっつん!
しかも漆黒ストレート!!
市松人形!!!!







駅で知らない人に
「おにんぎょうさんみたいですね。モデルさんですか」
って言われたwwww





けしからんな。




こんなにピザでちっさぃヤツがモデ…あ、俺モデルしてたわ!!!













髪勝手に切ったから怒られるwwしらんがなwwww















そういえば
mixiニュースで
今時の男の子の一ヶ月の服代ってやってました。


40000いかないくらい?






うーん....
いむはいくらくらいだろう(・ω・)?












二ヶ月で15万くらい?








うわ、男子の服代安っ!!!うらやまし!!!!!










お金ないよww
服のために働いてるしなぁ…













服代おさえて、アルマキット買おう(ω)













あー

お給仕めんどいな。












帰ったら、MHF記事書きます(・ω・)