リース×リース×リース | Mjuk*Lotta  ~きれいかわいいもの好きな私の暮らし~

Mjuk*Lotta  ~きれいかわいいもの好きな私の暮らし~

北欧とフラワーときれいなものに囲まれた生活に憧れ, 日々奮闘しています☆

ちょっとばたばたしております。

記事のアップも遅れ気味です。スミマセンしょぼん


すっかり、街もクリスマスに変わってきていますね音譜

私、クリスマスレッスンのリースサンプルを作成・・・(遅っあせる

一番左側にもう少し飾りを加えていく予定デスウサギ

サイズは大体50~60cmくらい。。。



綿の実・松ぼっくり・サンキライなどなど・・・

そのまま、ぜーんぶ燃やせる自然素材です。エコですね~


やっぱり生はいいなぁと、匂いをくんくんかきながら製作しておりますキラキラ