色が濃いよね…(;´д`) | 蘭土竜のベランダ物語♪

蘭土竜のベランダ物語♪

ベランダでらんちゅう、土佐錦、穂竜を飼ってます☺ベランダから日本一の金魚が出来るのか✨

激務のあとの久しぶりの休日に♪


『媛らん会』の看板を作ることに!!



IMG_1976.jpg


↑↑↑

@まつやまさんが段取りしてくれました\(^-^)/


さすがです♪


私が段取りした看板は…サイズは横綱級ってことで( ̄▽ ̄;)

今後に置いとくことにしました\(^-^)/


@まつやまさんにみせたら…四国の金魚愛好会にはないね( ̄▽ ̄;)って言われました(笑)


話しはそれましたが…


まず表面を綺麗にして♪

ニスを塗りました!?


16-03-13_001.jpg


思ってたより色が…濃い…ような…( ̄▽ ̄;)


字体を黒にしようと考えてただけに…


白…白かぁ…ありかなぁ…悩む(-_-;)


ベランダの方も土佐錦が盛だし( ̄▽ ̄;)


雌がつつかれまわり…分けることに…

らんちゅうも110Lから200Lに移動\(^-^)/


五花竜 三歳もヒーター導入♪

3月末に狙いたい!!


穂竜&五花竜二歳は過密やった水槽から140Lに移動♪

二歳会までに少しでも大きくさせたい♪

早く暖かくならんかなぁ~(;´д`)


4月3日は『媛らん会二歳会』

5月15日は『穂竜愛好会二歳会』

です\(^-^)/開催場所は各愛好会のHPに掲載されてますので、是非、綺麗な金魚達を見に来てください♪