桜スポットのその後。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はおまけの記事です。おねがい

先日の桜スポットに今日行ってみました。
木曜日の雨風にさらされ、桜はかなり散ったと思っていたのですが。。。

桜舞い散る。。。桜吹雪の中、おにぎりを頬ばる私とパパさん。最高に贅沢な景色の中のお昼ご飯でした。てへぺろ

先日行った時にはチューリップは咲いていないところも多かったのですが、今日は全て咲き誇っていました。照れ

咲いた。咲いた。チューリップの花が。
ならんだ~ならんだ~、赤白黄色。
どの花見てもきれいだなぁ。口笛

咲いたチューリップの花の中に桜の花びらが溜まっていました。

小川のせせらぎには、落ちた花びらがさらさらと流れて来ていました。

まだまだ、頑張っている満開の枝。おねがい

今年もあっという間に桜は終わってしまいました。やっぱり寂しいですね。。。
また来年、楽しみに待ってますよ。桜さん。ウインク

せっかくなので今日のメルさん。セキセイインコ青
「ウマイウマイ。セキセイインコ青

モグモグ。セキセイインコ青

「ウマイウマイ。セキセイインコ青

モグモグ。ワキワキ。セキセイインコ青

「はぁ~。食べた。食べた。セキセイインコ青

「さっ、遊び行こっと。セキセイインコ青

食べて、遊んで、今日も元気なメルさんセキセイインコ青でした。ウインク

皆さん読んで下さってありがとうございます。照れ

次回、「メルさん、初めての我が家」をお伝えします。