こんにちは~合格


バニバニ祭りに音譜らんわんわんちゃわんわんも参加してきましたよぉ~ニコニコ

総勢70頭以上ものバニバニさん達にしっぽフリフリ会うことができました~ラブラブ!

たくさんのバニバニしっぽフリフリファミリーの方々ともお話できて

とっても楽しい週末でした~ニコニコ

みなさん合格ほんとうにありがとうございましたニコニコ



らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
おらわんわん

こんなにたくさんのお友達に会うの初めてバウ~えへ

おらわんわん

ちょびっと緊張してしまったバウ顔かお顔

かわいぃ~ドキドキ女の子もいっぱいでラブラブ

思わずクンクンしまくってしまったでバウ~らぶ1

恥ずかしいバウ~ん~・・・。

恋多きドキドキおらをわんわん許して欲しいバウ~きゃっ☆


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
あたちわんわん

たくちゃんラブラブナデナデドキドキちてもらってラブラブうれちいでちゅ~らぶ1



らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
えぇ~笑顔のラブラブ空豆しっぽフリフリとかあちゃん



らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
4ヶ月のジニーしっぽフリフリ

キャ~ラブラブかわえぇ~ラブラブ!かわえすぎっドキドキ


ココママさん&MJママさん&ももママさん

楽しいお話ありがとうございましたニコニコ



らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
マロンファミリーさんしっぽフリフリ

仲良くしてくれてありがとうございました~ニコニコ



らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
集合写真その1しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん



らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
集合写真その2わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


最後になりましたが・・・

主催者の方・お手伝いされた方々お疲れ様でした~


今回お会いできた

たくさんのバニバニちゃん・ファミリーの方々ありがとうございました~ニコニコ