その男!8万円!! | らんたろーのブログ

らんたろーのブログ

ブログの説明を入力します。


みんなー!
宝くじ当たったらどうするー?★

1億とか3億とか、そんな高額じゃなくても「当選」ってのはうれしいもんです!

過去最高当選金額は1万円のらんたろーです!!★

そんなさ、高額当選の話やめよーぜ!w
小銭が当たった時の事考えよう!

10万とか5万とか!


もしも、
もしも10万円当たったら!
映画が一本撮れるよ!!

どどーん
マンボーグー!!★ミ


らんたろーのブログ

なんと!
予算が!
日本円にして8万円!!
超低予算近未来SFアクション映画なんだそうな!


いわく、アイアンマンとバットマンとロボコップを鍋に突っ込んで煮詰めた感じらしいです!!

うほーい!
考えただけで胃もたれしてきました!!


らんたろーのブログ
※胃もたれのわかりやすい参考画像です
皆様も、らんたろーと共に胃もたれしながら続きをご覧ください



その大味なあらすじは
地獄の軍団が地上に現れて
人類との戦争があって
人間がやられっちまって
地球はまるで地獄になっちゃった!!

それから数年
戦争で死んでしまったはずの彼は突然目を覚ました!
なんと彼はサイボーグとして誰かの手によってよみがえったのだった!!


らんたろーのブログ

こちらが主人公のマンボーグ

チープにゴテゴテでとってもいい感じ★

仲間たちだってとっても素敵にチープ!

らんたろーのブログ


右から
ナンバーワン!
最強のカンフー風男!

真ん中は
ミナ!
パンクスのナイフ使いだそうです!

左ッ端は
ジャスティス
銃が得意なミナのお兄さん
頭が悪くて文字が読めないんだって!!


なんだろう!!
すごく好き!
なんと言おうか
この
この

らんたろーのブログ

コレジャナイロボを初めて見たときに近い!!
このハラハラ感たるや!!!



絶対知ってるもん!
見たことないけど!

こんな化け物映画がなんと日本上陸ですよ!!
12月21日から、新宿武蔵野館で上映するそうです!!

ほら
ほーら
絶対そうだと思ってたよ。
新文芸坐か武蔵野館かどっちかだと思ってたもんwww

クリスマスに暇なヤローども!!!
俺は一人で行ってくるぞ!!www
クリスマスに武蔵野館で会おう!同志よ!!!

ロケット打ち上げマン!
らんたろーがお送りしました

今週も元気に!マグナムパ―ンチ!!