”ハニーバナナマフィン” | 子連れグルメ

”ハニーバナナマフィン”

週末の金曜日、仕事は休み。
朝から走りに行くにはちょっと寒いです。仕方なく10時に起きてコーヒー飲みながら身支度を整え「深夜特急」に火を入れ、向かうは・・・会社。えー
週明けの会議資料準備です。もちろんサービス残業びっくり(ブラックやな~。)
3時間ほど仕事して、散髪屋さんへお邪魔して帰りました。
(この散髪屋さん、大学の1回生からのお付き合いで・・・・・話が逸れるので、昔話はまたの機会に)

帰ってから「深夜特急」と「通勤準急」をチャチャチャッと洗車してチェーンメンテして終わり。

やっと本題に。いつもお邪魔しているブロガーさんのレシピを参考に夜な夜な作りました。



ベースがホットケーキミックスですが、甘過ぎず、ふわふわで、美味しいです。