【イベント】東尾理子さんTGPお茶会 | NPO法人 umi ~卵子の老化を考える会~
定員に達しましたので、募集をストップしました。
沢山のご応募有難うございます。
明日に、開催場所のご案内メールを差し上げますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


第14回TGP(Trying to Get Pregnant:妊娠しようと頑張っていること)お茶会を開催いたしますドキドキ

私達NPO法人umiをゲストにお迎え頂けることになりました合格

前回とっても好評で、本当にたくさんの悩み相談や質問に答えて下さった、はらメディカルクリニックの臨床心理士、菅谷典子さんにまたお越しいただける事になりました晴れ

冒頭に少しお勉強会をして、それからいつものお茶会を予定しています流れ星

勉強会のお題は、男性にも知ってほしい「妊娠学」。
是非、ご夫婦でも聞いて頂きたいですドキドキ
-----------------------------------
日時:2013年7月7日(日)13:30~15:30(少しずれる可能性があります)
会場:東京メトロ・表参道駅近くの会場(詳細は御参加が内定された方からお知らせします)
定員:100名
参加費:1000円
*今回の会場はカフェでは無いので、ご自身の飲食物はご持参下さいナイフとフォーク



*ご都合が悪くなった場合は早めにご連絡くださいませ。
*今回のお茶会は「TGPをこれから考えている人、TGP真っ最中の人、TGP卒業生」にあてはまる方に限定させて頂きます。ご夫婦でのご参加も大歓迎です。
*会場の都合上、今回は大人の方限定とさせていただきます。(お子様連れはご遠慮ください)
*TGPとは、(Trying to Get Pregnant) 妊娠しようと頑張っていること、です。