☆ ありがとうランボー!!! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆

 

12月1日…

 

ランボーが虹の橋を渡りました。。。

 

ビックリするほどあっ気なく・・・・

 

最後までランボーらしく

 

私の事を気遣って旅立ちました。。。。。。

 

 

 

 

 

 

12月1日、2時27分の元気なお顔のランボ~さんです。。。

 

この後、約1時間後に旅立つとは…

 

ランボーだけが知ってたのかな。。。。。

 

 

 

 

 

この日の朝もご飯をのんびりですが

 

全部食べて

 

食後もこんなにリラックスしてた。。。。。

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらぬ時間をランボーと過ごして

 

12月になったので

 

ランボーと一緒に作ったリースを飾ったり。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ソファーにおチッコが出ちゃって

 

なんかおかしいなぁ~…と病院に行くか

 

どうしようか?って思ってたのが…午後2時過ぎかな~。。。

 

その時も自分でお水を飲みに行ってたの。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり行こうかな~って

 

病院に行って着いたのが3時半過ぎ…

 

大きな声で3回キャンキャンキャン!って鳴きました。。。

 

それがランボーの最後の声でした。。。

 

最後はホンの一瞬、痛かったのかな…

 

眠っているかのように

 

穏やかな顔での旅立ちでした。

 

 

 

 

 

 

沢山のお花に囲まれて

 

愛されて虹の橋を渡ったランボー。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと看病させてくれても良かったのに…

 

もっとわがまま言って困らせてくれても良かったのに…

 

最後まで困らせる事もなく

 

ランボーらしく、強く、優しく

 

私を気遣い逝きました。。。。。。。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボーブログを見て下さった方、

 

ランボーと関わってくれた全ての方、

 

ありがとうございます!!!!!

 

ランボーからは楽しく、幸せな時間だけを貰いました。

 

本当にありがとう!という言葉しかないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度言っても足りないくらい

 

ランボーには感謝感謝です。。。。。

 

9才と4ヵ月…と少々早すぎましたが

 

ランボーの強さを見習って頑張りますっっ!!

 

まだ載せてないランボーもあるし

 

このブログはこのまま続けて行こうと思っています。

 

ランボーーーーっ、うちの子になってくれて

 

ありがとーーーーーっ!!!!!!