☆ まる&こまちゃんち~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



暑い…暑い…


毎日が続いてますが…


人もワンコもお元気でしょうか~はてなマーク











ランボ~さんと


マルちゃん&こまちちゃんちに


遊びに行って来ましたぁ~~ドキドキ













まるちゃん


いつもはツンデレ系ですが…


メチャ喜んで歓迎してくれましたぁ~~ドキドキ


嬉しいね~~音譜ニコニコチョキ













こまちちゃんは


ぶっ飛びすぎて…


カメラも追いつけないくらい


走り回って歓迎してくれましたーーーっドキドキにひひチョキ















お料理上手なまるこまママさんの


特製プレートランチで


久々に女子トークで盛り上がりますビックリマークにひひチョキ















ランボ~の好きな


キュウリやスイカも


用意していただきましたぁ~~ドキドキ


ランボ~さん、完食ですぅ~~ビックリマーク














こまちちゃんは


ランボ~と遊びたいらしいですが…


おじさんランボ~は…


若い子には付いていけないらしい・・・(笑)














こまちちゃんの動きを見てると


若い頃のランボ~を思い出すねぇ~~音譜


今じゃおじさんランボ~ですが…


みんなお子ちゃまの時は


ぶっ飛んでたもんね~~ビックリマークにひひ















暑くてお散歩も出来ない今は


お家の中で


まったり逢えるのは嬉しい~ですネドキドキ


また近いうち逢いましょうね~~~音譜