☆ サクランボ~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は


ムシムシ…湿度も高く…


暑かったぁ~~。。。あせるあせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ママのお出かけに


ランボ~さんは立ったまま


『行ってらっしゃ~~いビックリマーク』(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は、泉区のタピオで


ボラでしたぁ~~~ニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらの広場では


視覚に障害のある方の


ミニコンサートが行われました。。。音譜音譜


フルートや尺八、民族楽器の演奏が


とってもステキでしたぁ~ビックリマーク


明日も犬とのふれあいや


ミニコンサートが行われるので


お時間のある方は是非、ど~ぞ~~ドキドキニコニコドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシの今日のランチ~ビックリマーク


丸亀製麺の


《すだちおろし冷かけ~!》


半熟たまご天にイカ天も


付けちゃいましたぁ~~にひひチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



昨日、美味しい物が


届きましたぁ~~ビックリマークさくらんぼ


届いて、箱を開けるとすぐに


覗きにきたランボ~~っ!!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~も


サクランボが大好きなんですぅ~~ビックリマークさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


こちらのサクランボ、毎年ランボ~の


お誕生日お祝いで利用する


大平ホテル 』さんから頂きましたぁ~ニコニコ










マルチーズ★ランボ~とまったり日記



来月も


お誕生日お祝いの予約が


取れたのでケーキ


楽しみですねぇ~~ニコニコチョキ