☆ またまた~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



朝から


雨~~~~・・・雨雨


これから夜にかけて


大荒れになってくるようです・・・ショック!





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はまたまた


まっきぃさんと、お出かけねぇ~~んニコニコ音譜


ルンルン~~音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



またまた西道路にある


ゴルフサロンに


来ちゃいましたぁ~ニコニコ音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こんな雨のお天気のわりには…


前回より沢山人が


来てましたよぉ~~ビックリマーク


中々…打ちっぱなしに行くお友達が


居なかったので


嬉しいわぁ~~~ラブラブ!ゴルフ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




まっきぃさんは、とっても上手なので


教えてもらえるし


今日はカメラで動画も撮りながらの


レッスン付だよ~~んドキドキドキドキドキドキ


楽しいわぁ~~~ニコニコグッド!


アタシのグローブは昔…ネイルをしていたので


爪が出るタイプ~~ネイル2。ビックリマーク(笑)


ヘッドカバーも、やっぱりワンコですよ~~ラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



一汗かいた後は


ランチへGO~~~!!


今日は、《サラマンジェ・ヒロ》さんの


ハンバーグね~~ビックリマークハンバーグ


こちらのお店、泉区中山にあるのですが


行って見てビックリ~ビックリマーク


前、ワンコOK!だったコーラルさんだったところ~ビックリマーク


知ってる人は、知ってる場所だよねぇ~にひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランチのハンバーグは選べるので


2人ともAランチにして


まっきぃさんは、デミグラスソースにチーズの


トッピング~~ラブラブ


私は、濃厚な


ツインベーコンハンバーグ・粒マスタードのクリームソースビックリマーク


下にマッシュポテトがしいてあって


と~~っても美味しかったですよ~~ドキドキドキドキドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



食後は


またまた一緒に


ランボーさんのお家へ~~ニコニコ音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~ったら…今日は


まっきぃさんにとっても強気で


攻めの行動~~っっっ叫びあせるあせる


何度怒られても…マウントの嵐っっっドクロ汗汗汗


へらへら、チャラチャラしてるランボ~を


久々に見た気が・・・・・叫びあせる(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



最初ランボ~が我が家へ来た時…


『この子…私には育てられないかもっ・・・』って


初めて思わせてくれたヤツっビックリマークビックリマーク


前のランボ~1、2とは全く違うチャラ男だったの・・・


今のランボ~からは想像つかないかもはてなマークですけど…(笑)


チャラ男の性格って…


ちゃんと残ってるのねぇ~。。。ショック!あせるあせる