☆ まったり日曜日~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



朝、雨が降っていて


今日もお散歩は無理かな~…って


思っていたら。。。。




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お昼前から


どんどんお天気に~~晴れ


お散歩、お散歩~~~っビックリマーク走る人あせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



外に出ると…


思った以上に暑くって・・・


湿度も高いからビックリ~~っ叫びあせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



日曜日の街中散歩は


久しぶりですね~~音譜


アーケードの中は生演奏が聞こえてて


いい気分~~音譜~~音譜音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



父の日のお花や


お酒が売られてましたぁ~~ニコニコチョキ


ランボ~さんも


楽しそうだねぇ~~ドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



どちらも


かわゆいっっっ!!ラブラブ!(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





街中では


今日も皆さん頑張ってましたぁ~~ニコニコチョキ


ランボ~にも


ワンコを紹介したんだけど…


大きさが大きさだけに…


ビビりまくりでしたぁ~~。。。にひひあせる(笑)(笑)(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




日曜日、お家でゆっくりするのは


ホントに久しぶりでしたぁ~~ニコニコ音譜


ランボ~にも曜日は関係ないけど…


たまには良いかなぁ~~。。。。。にひひチョキ