☆ 梅雨寒っっっ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆




雨が降りそうで…


降らないお天気が続きます・・・かおあせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



朝ごはんの後の


お留守番用おやつね~~ニコニコチョキ



今日は久々に


センター内での見学ボラに行って来ますぅ~ビックリマーク






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




140人くらいの見学でしたので


結構大変でしたねぇ~~。。。あせる


みんな楽しそうで


質問も沢山してくれましたぁ~~ニコニコグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お昼過ぎには


終わったので~、


帰りは久々に《ば~すでぃ》さんに


立ち寄り~ますにひひチョキ


こちらのパンは美味しいんだなぁ~ドキドキ


パンあんぱんパンカレーパンフランスパン







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~さんと遊びながら


スマホと格闘~・・・・叫びあせるあせる


ふぅ~~・・・(-゛-)ため息






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



じゃがりこ《たらこバター》を


食べながらのスマホとの格闘~。。。汗汗


気分は…


明太子バターが食べたいっっ!!


あるんだろうか~はてなマークはてなマーク(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日は雨ですって~~。。。雨雨雨


天気予報の傘マークが


斜めになってたしっ。。。ドクロあせる


しかも…


外での募金ボラなんですがっっっ・・・叫びあせる


どうなることやら。。。。(笑)