この5年20Kg増してしまった
るーですショックなうさぎガーンもやもや


5kg増の時点では、本気でダイエットしたら痩せるから今はイイや〜やる気なしピスケ


10kg増の時点では、ヤバイ…ダイエットしなきゃあんぐりうさぎカナヘイびっくり
って焦ったのに何をどうしたらいいのかわからず、とりあえず筋トレなどをやっていたら逆に体重が増えてしまい(筋肉量が増えただけなので続けていれば痩せたかも)気持ちが萎えて、暴飲暴食にガーンもやもや



20kg増の現在、食生活を変えなくては!
まずはウォーキングから…
そしてストレッチにマッサージ…

って段階を踏むように、ゆるゆるダイエットをしているのですが、やはりなかなか見た目には効果が見えなくて心が折れかかっております無気力ピスケガーンもやもや



そんな私に救世主が!!

その名も
3D スーパーブレードS カナヘイハート



                 
毎日、楽しくカナヘイハート
乗るだけ簡単エクササイズ気合いピスケカナヘイびっくり

ココがすごーい!!

星 3DスーパーブレードS星

・振動スピードが1~30段階まである!

・USBメモリを使って音楽が再生できる!

・好きな音楽でエクササイズができる!

・とにかく全身がすごい揺れる!エクササイズ!

・ブレスレット型リモコンが便利かも~!

・エクササイズ用バンドがついてくる!

・しっかり揺れる!
   のに、素晴らしい安定感!

・ものすごーく揺れる!
   のに、意外と静かとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

そしてカラーは2色カナヘイハート




これは本気ですごいマシーンじゃないですか気合いピスケカナヘイびっくり


好きな振動スピードで、好きな音楽を楽しみながらエクササイズが出来るって気持ちが良さそうですよねカナヘイハート


ウォーキングの時にも音楽を聴きながら歩いているとリズムに乗って歩く速度がサクサク早めになるんですよねカナヘイきらきら


きっとこちらの3DスーパーブレードSもサクサク楽しい気持ちで毎日続けられそうだなと勝手に思っておりますカナヘイハート

だって、3DスーパーブレードSは、その日の気分や目的に合せて使い方を自分流にカスタマイズできるのですからてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら





本体の表示ボタンも見やすくわかりやすいので自分が今どれくらい動いたのかもわかって、毎日目標設定して達成するのが楽しみになりますねカナヘイうさぎ


リモコンは


こんなに使いやすそうで可愛いカナヘイきらきら

それから

エクササイズ用バンド 2本も付いてくるので、その日から多種多様なエクササイズが出来てしまうのですねつながるうさぎカナヘイきらきら


ドクターエア 3DスーパーブレードSの搭載機能が本当に素晴らしい大泣きうさぎカナヘイびっくり


搭載機能

独自の振動で運動をサポート

ブルブルと細かな振動が身体の余計な部分にアプローチ。
ポージングやエクササイズで適度な負荷をかけることで、インナーマッスルはもちろん体幹バランスのトレーニングにもなります。



サウンド機能

好きな音楽データ(MP3)を入れたUSBを本体に差し込むことで、音楽を再生することができます。
さらに、音楽同期ボタンを押すと、音楽のリズムに合わせて速度が変化し、お気に入りの音楽で自分だけのエクササイズが楽しめます。
※一部音楽データによっては、音楽とスピードが連動しない場合があります。




マニュアルモード

マニュアルモードでは、タイマーの長さや振動スピードをカスタマイズ。
タイマーは5分間隔で最短5分〜30分まで、振動スピードは1〜30段階まで、自由に調整できます。
膝や腰に負担をかけたくない方でも、無理なくエクササイズをお楽しみいただけます。



オートモード

オートモードでは、振動スピードが変化する3つのモード(Walk・Jog・Run)を用意。15分のタイマーで、自動的に電源が切れるので、テレビを見ながらの「ながらエクササイズ」にもオススメです。




エイベックス監修!

ディスコミュージック3曲を収録したUSBプレゼント!

ノリノリミュージックで脂肪も踊る!?
懐かしさ溢れるディスコミュージックを聴きながらエクササイズを行うことで、自然と気分も上がります!



小学生の頃ですかね無気力ピスケ
世間では小室ファミリーがブームで、私は華原朋美ちゃんや、globe、鈴木亜美ちゃんが大好きでしたてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


元々、小さい頃から母の影響でTMNを聴いていたのでダンスミュージックというか、小室哲哉さんが作るあのTKサウンドが身体に染み込まれているので、エイベックス監修のディスコミュージック3曲入というのもポイント高いですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート





もう、ものすごく楽しそうカナヘイきらきらカナヘイハート


こんなに魅力的に思うエクササイズマシーンとの出会いは初めてだと思いますピンクハート


やる気スイッチ既にONでございますカナヘイびっくり


もしも使える時が来たら、毎日ブログに進行状況を記していきたいなぁ〜と思っちゃうくらいつながるうさぎカナヘイきらきら


自分のペースで楽しく、おうちで運動が出来るってもうそれだけで財産カナヘイきらきら


ストレスフリーで運動できるよう…いや、ストレス解消に運動してますレベルになれるように頑張りますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



食生活も変えていかねばカナヘイびっくり



30歳に向けて、今の内に落とせる肉は落とさねば気合いピスケカナヘイびっくり



60歳に向けて、今の内に作れる筋肉は作らねばラブラブ







付属のエクササイズ用バンドを使用し、両腕を広げながら腕を上下します。
腕を上げ、二の腕や肩まわりにアプローチすることで、肩の動きをスムーズに。


3DスーパーブレードSの上に座り、両足を組んでまっすぐ上へ伸ばします。 体幹側部と前部に働きかけるエクササイズです。
両腕をしっかり伸ばし、すらりと美しい姿勢を意識しましょう。


上体をひねり、そのままの姿勢をしばらくキープします。
体側はもちろん、反対のヒップにもアプローチできるので
スタイルが気になる方にオススメです。


3DスーパーブレードSの上に片足を乗せ、体重をかけながらバランスをとります。 片足にアプローチし、体幹のバランスを整えるポージングです。


前後の体幹、特に後部に働きかけるエクササイズ。背中や腰まわりの筋肉に負荷をかけることで姿勢の改善にアプローチ
します。


床に座り、3DスーパーブレードSの上に両足を乗せます。
脚全体を振動させることで、夕方のパンパン脚の予防にも
ぴったり。美脚を目指したい方にオススメのポージングです。


3DスーパーブレードSの上にひじを置き、腕立てのような姿勢をキープします。 前後の体幹に働きかけるエクササイズです。
背中や腰回りを意識し、背筋をシャキッと伸ばしてみましょう。


こういうエクササイズ以外にも自分だけの使い方など、たくさん探して楽しくエクササイズしたいですカナヘイハート



やるとなったら初日は久しぶりに体重計…うん。


体重/体脂肪率/B/W/Hと私の身体スペックを公表して、日々スタイルが良くなって行けるよう、ここに記していきますカナヘイハート



因みに現在…158cm/75kg…
あーもう大変です大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ


ピザ作ってる場合じゃないよショックなうさぎガーンもやもや



私なんかがエクササイズしてる姿で申し訳ないと思いながらも、毎日挑む写真を見て応援していただけたら…嬉しいなショックなうさぎなんてカナヘイハート




3DスーパーブレードS by YouTube




【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!

3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン

3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン