ピーナッツクリームが大好きなるーですてへぺろうさぎカナヘイハート

ソントン株式会社さまといえばピーナッツクリームジャムですよねカナヘイハートカナヘイきらきら

ん????って思う方
この画像を見れば
「あぁ~あんぐりピスケカナヘイびっくり」ってなるかなカナヘイハート



なりましたかね??

水飴のようなねっとりした甘くて美味しくて飾らない味のピーナッツクリームやる気なしピスケカナヘイきらきら


子供の頃から大好きで、未だに食べております気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら



そんな ソントン株式会社さまより新しく画期的で最高すぎる機能性表示食品が出ましたカナヘイびっくり

ジャム・スプレッドカテゴリーでは初めてカナヘイうさぎ!!!!


おなかの調子を整える難消化性デキストリン配合のピーナッツクリームあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイ!?


その他にも黒ごまクリームと、はちみつスプレッドと日替わりで美味しく食物繊維を摂取できる最高の機能性表示食品ですパンホットケーキコーヒー

どのお味もとても美味しそう…
だって ソントン株式会社さまですからねてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


大好きなピーナッツクリームを1日20gをパンに塗ったり、好きに食べたりしてお腹の中からキレイになれるなんて…良い時代がやってきましたねハート音符ブルー音符キラキラ


パンやヨーグルトの他に何かないかな~って考えていたら、ありましたよカナヘイびっくり

お正月も終わったけれど冷蔵庫にひっそり待機しているお餅カナヘイびっくり


バター醤油や、シュガーバターなどが合うということは....
きっとピーナッツクリームも黒ごまクリームも合いますねカナヘイキャンティカナヘイきらきら

はちみつスプレッドはホットケーキに塗って食べたいなぁ~カナヘイハート

って食べたい気持ちばかりが膨らんでしまいますが、私がこの機能性表示食品になったピーナッツクリームたちを勧めるには他の理由もちゃんとあるのです。



自分の不摂生や不規則な生活で悪くしているだろうお腹の調子…

便秘になって、お腹が張って苦しくて食事も受け付けられない程になったかと思えば、急にゴロゴロ~ガーンもやもやって下痢になる。

その後は硬すぎたり、軟らかすぎたり…

ちょうどいい排出がここ1年ほど出来ておりません無気力ピスケガーン



積極的にお腹にいいものをと食物繊維系メインで食べたりしても、それはなかなか続かなかったり…レタスやキャベツ、根菜などを主に摂取していましたが飽きてしまいまして。。。


でも ソントン株式会社さまの機能性表示食品お腹の調子を整えるシリーズは、女性だけでなくスイーツ男子にも持ってこいの食物繊維たっぷり食品ですよねつながるうさぎつながる花1つながる花2


朝もササッと食べていけるし、仮に疲れて帰ってきた日でも約大さじ1杯のクリームなら摂取しやすいですもんねあんぐりピスケカナヘイきらきら


ジャムやクリームを機能性表示食品にしようって考え、実際にしてしまった ソントン株式会社さま…ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら


美味しく食べて、お腹の中からキレイになってお肌などの調子も良くなることを期待して食べ続けていきたい食べ物ですカナヘイ花カナヘイきらきら


まずは10日間でどれ程の変化があったのかなど、こちらで皆様にご報告できたらいいなぁ~なんて思っていますラブラブ


もしも機会が巡ってきましたら、味や食べ方、効果についてなるべく細かく記載出来るよう努力いたしますやる気なしピスケキラキラ


私の文章だけでは到底説明不足かと思いますので、ソントン株式会社さまの担当者様よりのメッセージを拝借させていただきます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
担当者様よりメッセージカナヘイハート

みなさん、はじめまして!
ピーナッツクリームやジャムでおなじみのソントンです!

突然ですが、みなさん。おなかの調子は快調ですか?
便秘がちだったり、緩くなりがちだったり、
ひそかにお悩みの方も多いのではないのでしょうか。

そんなみなさんにうれしい商品が完成しました!
おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッドです。
食物繊維がたっぷり入っているので、
毎日20g(約大さじ1杯)を、パンに塗ったりヨーグルトに入れたりして食べることで、
おなかの調子を整えることが期待できるという、忙しい人にぴったりのすぐれもの。

味は「ピーナッツクリーム」「黒ごまクリーム」「はちみつスプレッド」の3種類。
いずれも甘さを抑えた大人向けの味わいで、毎日食べても飽きない美味しさです。








●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
【1日当たりの摂取目安量】1日当たり20g、目安として大さじ1杯分を摂取してください。
【摂取上の注意】1日当たりの摂取目安量をお守りください。取り過ぎ、体調によりおなかがゆるくなることがあります。はちみつスプレッドについては、蜂蜜入りのため、1歳未満の乳児には与えないでください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に

ソントン株式会社



機能性表示食品以外も以外ももちろん美味しくてオススメですので、是非是非ご賞味くださいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら