今日は神田沙也加ちゃんのような美髪になれそうなアイテムを見つけて、フフフ照れ音符な気分ですラブラブ


まずこちらのCMが可愛すぎるお願いラブラブラブラブラブラブ


歌声もやっぱり綺麗音符

フフフ音符フルーツのジェリーで〜音符



明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまは神田沙也加ちゃんを選んだの大正解ですね照れラブラブ


ふんわりして、フルーツのいい香りがしてきそうな女の子ルンルン


ってイメージが明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまの取り扱う商品に合いますねハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符


それでは私が気になる明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまの

アンドプレム オイルインヘアミスト
<ノーブルブーケの香り>
をご紹介したいと思いますニコニコラブラブ



髪に本気でこだわる人へ
プレミアムオイルin美容ミスト香水リボン


まず見た目がとっても可愛らしくて、でも子ども的なカワイイではなく、大人女子の
パウダールームやお部屋のドレッサーに置いていたらもうそれだけで女子力Upな見た目じゃないですかちゅーアイシャドウ香水口紅


見ているだけで気分が上がるスキン・ヘアケア用品って本当に素敵ハイヒール


毎日使うものだから、いつでも手に取りやすいところに置いておきたい!!

これだけ可愛ければどこに置いていたってお洒落音符



そして香りもノーブルブーケの香りということで、わたし好みだ照れハート



ノーブルブーケって何?って方に


(お写真FLORAFLORA*precious flowers*ウェディングブーケ会場装花&フラワースクール*さまからお借りしました。)


生花の花束ですね花束

可憐で花々しい香りピンク薔薇

キツイ香りではないので、お花の香りが好きな方は好きなんじゃないかしらと思っておりますラブラブ


柔軟剤や、お部屋の芳香剤、消臭剤…全て
〇〇ブーケ系ですw

フローラルブーケの香りとかラブラブ


なのでこちらの
アンドプレム オイルインヘアミスト
とーっても試したいです照れルンルン


ヘアケアオイルとヘアケアミストのイイトコ取りのアンドプレム オイルインヘアミストピンクハート


私の説明より詳しく
わかりやすい明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまのアンドプレムのページから引用させていただきますジンジャーブレッドマン



















是非とも皆様にもオススメしたくて、そして私も使用してみたくて長々と失礼しましたショボーン



私よりも断然詳しい担当者さまのメッセージを読んで、気になった方!

是非ともお試しくださいラブラブ




ーーーーーーーーー
担当者よりメッセージ

モニプラ会員の皆様、こんにちは!
明色化粧品のファンサイトです☆

秋も深まってきましたね(*^_^*)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、グループ会社の桃谷順天館から発売の商品をご紹介します(^O^)/

プレミアムオイルin美容液ヘアミスト
「アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り>」のモニター様を100名様募集いたします♪


「アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り>」は、
上品で華やかなノーブルブーケの香りで、
オイルインなのに重くならないミストタイプの美容液です。
髪の奥までうるおって、しなやかなツヤ髪に。
ダメージセンサー機能「CMC構成成分」搭載で、ダメージヘアに内側までじっくり浸透し、
なめらかな指通りに導きます。


★美容液成分98.6% ※1
★ダメージ部分を見つけて補修 ダメージセンサー機能「CMC構成成分」を搭載
 熱から髪を守るヒートトリートメント成分とナノサイズが
 ドライヤーやヘアアイロンの際にも髪を補修しながらダメージヘアにじっくり浸透。
 なめらかな指通りへ導きます。
★18種の植物性美容オイルで見違えるツヤ髪
★11種類のアミノ酸配合
★フランス産ローズウォーター配合
※1水を含む

プレミアムなヘアミストを、
この機会にぜひお試しください★★★










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところで、3月1日から始まった神田沙也加さん出演の
明色化粧品の 「DETクリアブライト&ピール ピーリングジェリー」のCMは
ご覧になっていただけましたでしょうか? !(^^)!

今回、動画を見ていただくと、簡単に答えることができるクイズを
お答えいただくアンケートに出題させていただいています♪

神田さんのCM動画とメイキング映像についてもYouTubeで公開していますので
ぜひぜひご覧ください♪

神田沙也加×明色化粧品 TV-CM30秒+メイキング「DETクリア ピーリングジェリー」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明色化粧品ではFacebookにて毎週プレゼントを実施しています。
ぜひ「いいね!」をして、最新情報をゲットしてくだい!o(*≧∇≦*)o



明色化粧品ではFacebookでもさまざまなお知らせを発信しています♪
こちらもぜひ、応援よろしくおねがいします*´∀`)ノ


ーーーーーーーーー



「アンドプレム オイルインヘアミスト<ノーブルブーケの香り>」を100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)