前回の記事
頭皮を蘇らせておりますなう(シャルエーゼ頭皮マッサージ)
↑から2ヶ月が経ちました。

私の頭皮マッサージの効果は如何程に照れ??



結果はですね





普通の写真にも写るようになった(画面から見て右側のおでこ?)のです照れ!!!!!!!!

ちょい薄いおでこだったのに音符

あと髪質が変わりました。


前までは、やはり染めているのもあってかギシギシしていたのですが今では前よりはサラサラしているし、髪の伸びが早くなった気がしますラブラブ


育毛成功ですピンクハート


自信を持って皆様にもオススメできます音符


是非!!シャルレ シャルエーゼ使ってみてください音符



育毛剤ということで長期的に使ってこその効果だと思います。

毎日、朝と夜の2回シャルエーゼでマッサージをしての結果です。

食生活はあまり良くないので、髪にいい事と言えばシャルエーゼを使っていたことくらいしかありません。

一本使い切ってようやく効果を実感しましたので、根気強く使い続ければ必ず効果が出るので皆様も是非おためしくださいウインクラブラブ




美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ