もう11月…

休職して早1ヶ月。

17日から復職です…ガーンもやもや

あー嫌だなぁ…ショボーンアセアセ

なんて思いながらモニプラさまをプラプラしていたら、とても魅力的なお節に出会ってしまいましたお願い!!!!キラキラ




王道の品々で美しい色合いの壱の重に、こんな贅沢に昆布漬け明太子をメインに持ってこられた弐の重を見てしまったら、是非とも食べてみたくなってしまうではないですかラブ!!!!!!!!!!




ここ数年、ちゃんとしたお節から離れていたのに食べたくてしようがなくなった素敵なお節お願いおせちラブラブ


来年はこんな素敵なお節と共に新しい年を迎え、素敵な1年にしたいなと胸を弾ませておりますハート音符おせちブルー音符キラキラ



美味しいものには目がなく、、、

しかも昆布漬け明太子がとても美味しそうで美味しそうで酔っ払いおせちキラキラ



お節に明太子がドーンっ!!
って私は初めて見たのですが、とても魅力的ですよね照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



今ならまだ早割も間に合う…おせち門松絵馬



うーん!!!!!!!!


お正月ってなんでこんなに美味しそうなものばかりなんだーーーー爆笑!!!!!!!!




1品1品、写真撮りまくってしまいそうな美しさなので是非皆様もご鑑賞くださいませラブラブ














もう、とーっても美しいでございましょお願いキラキラ




こんなにキラキラしたお節おせちキラキラ
ただ者ではないはずお願い!!!!!!!!



数の子もこんな大胆に照れラブラブ



あーもう食べたいですアセアセ


お正月まで待てないーチュー!!!!!!



ご鑑賞だけでなく、是非とも来年のお迎えはかば田さまのお節で如何でしょうか照れピンクハート


かば田さまの代表 明太子がドーンっ!!
なんて素敵過ぎますでしょ音符

私もかば田さまのお節が食べたいものですラブラブ

と言っても復職後すぐ年末年始を迎える事になるので、お財布と要相談ですが笑い泣きアセアセ


一年に一度ですからねハート

株式会社かば田食品

お正月のご馳走

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!