きゃーお願い
もう気付けばブーツの季節到来ですね照れラブラブ


毎年どんなブーツにしようかな〜と悩み出す頃なのですが、ここ数年はムートンバレンタイン



でもでも夢展望さまの
7cmヒール 美脚ロングブーツを見てしまってから、久しぶりにロングブーツを履きたい欲が湧いてきました音符


だってとても可愛いんだものラブラブ



しかも7cmという高過ぎないところが私的にはポイントでハート音符ブルー音符キラキラ



身長が158cmなのだけど、彼氏は170cm.

あまり高いヒールを履くと頭が並んでしまってなんだか…ねっショボーン


でも7cmなら5cmの差が出来るので気軽に隣を歩ける星



しかも太ヒールの安定感のおかげで足が痛む事もなさそうなので、デート中に足が痛い〜えーんなんて言わなくて済み、彼氏のゴキゲンも損ねないであろう魔法のアイテムラブラブ

(足が痛いだけでゴキゲン損ねられた事はありませんが、世の中にはそういう方も。)


とりあえず足の心配をせずにデートに履ける事が嬉しいですよねラブラブ


嬉しいところまみれなので、ご紹介したいと思いますピンクハート
(一部引用)


まずは
無理なく程よい高さが嬉しい7cmヒールで美脚魅せが叶います照れ


生地は程よい厚みがあり、きめが細かい上質なフェイクスエード素材を使用キラキラ


暖かみがあり、シーズンムードが高まります雪だるまジンジャーブレッドマン


さらにヒールは太ヒールタイプだから、安定感があり歩きやすいお願い!!!!


筒は自立しやすく、靴箱の中でもキレイに収納ピンクハート


履いていてもずり落ちないのがポイントOK



しかもスポッと履けるノンファスナー仕様なので、忙しい朝でも楽チンですウインク星


足裏にはクッションインソール入り。足当たりがよく、負担を軽減してくれます音符


アウトソールは磨り減りにくく滑りにくいから、安定した歩行をサポート!!


サイズは小さめサイズ~大きめサイズの方にも嬉しい、22.0~25.5cmまでご用意ウインク


シンプルで使いやすくナチュラルな美脚を叶えてくれる、魅力満点なアイテムですルンルン


スカートスカートパンツデニム

ガーリーリボンカジュアルキャップクールサングラス

どんなコーデにも合わせられるシンプルロングブーツなので、この冬、1足は持ちたいですね照れピンクハートラブラブ

































7cmヒール美脚ロングブーツ ■10名様モニター募集

夢展望株式会社

7cmヒール美脚ロングブーツ