石屋製菓



北海道といえば…



そう、白い恋人照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私、白い恋人と美冬が好き過ぎて石屋製菓さまのオンラインショップにてお取り寄せをさせて頂いたことがあります照れラブラブ


北海道は海産物もスイーツも美味しくて魅惑の地ですよねハート音符ブルー音符キラキラ


今日は大好きな石屋製菓さまの募集を発見出来てしまったので、応募しちゃいましたお願い!!!!!!



だって、とっても美味しそうなのよチュー!!




味わいチーズバウム TSUMUGI


もう見た目からして美味しそう…お願いもやもや




しかもしかも!!!!

白い恋人のホワイトチョコレートを練り込んだ「白いバウム」に、北海道産ナチュラルチーズを合わせたという…完璧過ぎる組み合わせじゃないですかお願い雷雷雷雷


そして、しっかりしっとりとした食感はそのままに、チーズの香りがお口いっぱいに広がる…そうな…照れ



あーーーーーー絶対おいしいよー笑い泣き!!!!


味わいチーズバウムTSUMUGI 〜!!!!!!



どうしたらこの石屋製菓さまへの愛を伝えられるでしょうかショボーン



本当に北海道と言えば石屋製菓さまと五稜郭と土方歳三なくらい大好きなんです!!



余談が入りました…
私、新選組もとい、土方歳三さまが大好きでございますもぐもぐ



話が逸れてしまいましたが、本当に北海道は素晴らしい街です照れ



おいしい食べ物に、GLAYに、土方歳三に…そして白い恋人始め石屋製菓スイーツラブラブ



新幹線が開通したこともあり、行きやすくなった筈なのですが未だに現地に降り立った事はございませんが、必ず…必ず行ってお土産に石屋製菓さまのお菓子を買って帰るんだ音符



なんだか興奮してしまい話が纏まっておりませんで、申し訳ございませんが石屋製菓さま大好きなのですピンクハート



皆様もきっと大好きなハズハート


味わいチーズバウムTSUMUGIを食べた方、感想教えてくださいね照れラブラブ


私も食べる機会がありましたらブログに載せまくりますからね音符



あー北海道いきたい!!!!!!!!!!!!






石屋製菓オンラインショプ


限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント