生理14日前から2錠ずつ飲むという
PMSや更年期障害を和らげてくれるという女性のサプリラブラブ



noi Lサポート

女性ホルモンバランスの乱れ
心と身体の不調


腰痛 イライラ 無気力

頭痛 不安 吹き出もの

太る むくみ ケンカばっかり



私はPMSでピルを服薬していますが、それでもなかなか…

ホルモンバランスの乱れだとわかってはいるけど、自分ではどうしようもできなくて生理週間になると心と身体がボロボロになりますショボーン


なのでnoi Lサポート静を飲んでみたいと思いまして照れラブラブ


丁度、本日は生理予定日の14日前なので飲み始めてみますウインク


生理が来た時に少しでも改善されていますようにハート音符ブルー音符



こちらのサプリメントは
主成分のチェストツリーとは、日本ではまだまだ馴染みはありませんが、ドイツを中心にヨーロッパで広く利用されているハーブです。
女性にオススメのサプリメントです。



チェストツリー
ホルモンバランスに

ブラックコホシュ
自律神経正常化

西洋たんぽぽ
リラックス
むくみ改善

レモンバーム
脳と神経の強化剤

パッションフラワー
神経を穏やかに

マリアアザミ
臓器を癒す薬草

ネトル
汚れを浄化する


これらのハーブのチカラで
月経前症候群
PMS
更年期障害
生理不順が緩和されるようです照れ音符








カプセルは人によっては飲みにくいかと思いますが、私の喉はすんなり通ってくれました音符




2週間後が楽しみですチューラブラブ



またサプリメントを飲みきってから更新しまーす照れハート音符ブルー音符キラキラ




noi サプリ @モニプラファンサイト参加中


noi Lサポート


noi サプリ