ハロウィンまで1ヶ月切りましたねおばけ


クリスマスも大好きだけど、ハロウィンも大好きなんだなぁーハロウィンおばけ音符



昨年は坊ちゃんカボチャをくり抜いてグラタンにしたりコーヒー


サンドイッチの形をお化けにしたりおばけ


友人とプチ仮装しながら楽しんだものです照れラブラブラブラブ



今年はどんなメニューにしようかなぁ〜なんて考え始めていたところ、モニプラさまにてANDERSENさまHalloween Partyセットを見つけてしまったのですジンジャーブレッドマンハート音符



今年は家族と恋人とPartyしたいなと思っているので、これはいい!!!!!!って感動を覚えました照れルンルン



届いて解凍するだけでいいというお手軽なところがたまりませんねニコニコ


解凍している間に他のお料理を作れて、尚且そのお手軽解凍されたものがPartyのメインになれるなんて誕生日帽子

素敵過ぎますね照れ音符



あー何を作ろうかなラブラブ


カンパーニュがあるからクラムチャウダーにしようかなニコニコ

ボルシチもいいかも!!


ピタパンに挟んでも良いように彩りサラダサラダは忘れちゃいけないでしょもぐもぐうずまき


ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグに付け合せの温野菜を添えてにんじん


パンプキンマフィンはそのままでも美味しそうだなぁ照れ


でもホイップでちょっとデコレーションするのもいいかもお願い!!!!!!!!!!!!



写真を見ながらいろいろ考えてるのは楽しいですねチュー音符ルンルンキラキラ



ハロウィンスイーツセットもとっても楽しげで可愛くて美味しそうですよハート音符


小さい子にTrick or Treatハロウィンおばけなんて言われたら喜んで配りたくなる可愛さウインク


小さい子に限らず!
職場などでも少しハロウィン気分を味わってもらいたいなぁ〜なんて配ったらみんな笑顔になれそうですね照れ音符

私は休職中の身なので出来ませんが(笑)



それにしてもハロウィンパーティーセットのカンパーニュがとても可愛いのがまたツボでうずまき

今年はアンデルセンさまのハロウィンパーティーセットで皆様も楽しいハロウィンをお過ごしくださいましお願いハート音符キラキラ









ハロウィンパーティーセット

大きなカンパーニュを真ん中に、パンで楽しむハロウィンパーティのはじまりです

年々盛り上がりを見せるハロウィン、皆さま今年どんな過ごし方を予定されていますでしょうか?外食やイベント参加ももちろん楽しいものですが、家族や、親しいご友人と、みんなで集まってのパーティはいかがでしょう。
せっかく皆が集まるパーティ準備は手軽に済ませたいものです。毎年ご好評いただいているアンデルセンネットのハロウィンセット。今年は届いて解凍するだけでパーティを盛り上げてくれる、パンやサンドイッチを選びました。






(1)ハロウィンカンパーニュ × 1

テーブルの真ん中に、ハロウィンをモチーフにした大きなカンパーニュ。熟成された酸味、焼き皮の噛みしめるほどにじわっと広がる豊かな味わい。煮込み料理や、スープに合わせて、皆さんで切り分けてお楽しみください。


(2)ピタパン × 2

中近東の平らなパン。ピタパンは別名ポケットパンともいわれます。半分に割って中の空洞に野菜などお好きなフィリングをたっぷり詰めてサンドイッチにしてお楽しみください。切れ目をギザギザにきって、おばけサンドのできあがり!


(3)パンプキンマフィン × 2

パンプキンのペーストを練りこんだマフィン。ちょっと固めの表面、中はパンプキンの風味が広がる少しやわらかい生地です。手でそのままちぎって2種類の食感をお楽しみいただけます。軽く温めて朝食に、紅茶と合わせてティータイムにもおすすめです。


(4)ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグ(プレーン) × 2

デンマーク風ハンバーグはデンマークでは「フリカデラ」と呼ばれ、とてもポピュラーな家庭料理です。新鮮な国産の豚肉・牛肉・タマネギを厳選し、素材のおいしさを大切に焼き上げました。香味野菜をコトコト煮込んだデミグラスソースをたっぷりとかけてお楽しみください。
ハンバーグにはそれぞれ特製ソースが付いています。



ハロウィンスイーツセット


ハロウィンの贈りものに!かわいいクッキーのティータイムセット

ハロウィンといえば欠かせない小さなお菓子たち。
ハロウィンにちなんだクッキーと焼菓子、紅茶をアソートしたティータイムセットをご用意しました。
離れた方にも贈りものとしてお使いいただける、この時期だけのティータイムセット、メインのハロウィンクッキーアソートは、大きなカボチャをかたどったクッキーや、おばけ、こうもり、お月さまなど、ハロウィンをイメージしたクッキーをアソートしています。




(1)ハロウィンクッキーアソート

大きなカボチャをかたどったクッキーや、おばけ、こうもり、お月さまなど、ハロウィンをイメージしたクッキーをアソートしています。


(2)リンツァーテルトヒェン

ヘーゼルナッツパウダー入りの生地に、ラズベリージャムを絞り込んで焼き上げました。



(3)アマンディーヌ

しっとりとアーモンドの香る焼菓子です。


(4)ヒュッゲ アッサム

甘めの焼菓子にぴったりの濃厚でしっかりとしたコクがある紅茶。たっぷりミルクを注いだミルクティーがおすすめです。



(5)プラムケーキ

洋酒漬けのレーズン、オレンジピール、くるみを入れたパウンドケーキ。



(6)バウムクーヘン

マジパン(アーモンドペースト)を層の間に加え、風味豊かに仕上げました。



(7)マドレーヌ(紅茶)

しっとりとした食感と紅茶の香りが広がるマドレーヌ。



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


【アンデルセン】ハロウィン特集2016! 6名様モニター募集!