新しいカラコン目リボンを装着音符

でもカメラには良く写らない…
伝わることを願って照れルンルン




before




after




さり気なく瞳が大きく見えません??

そして柔らかい印象に見えません爆笑??


職場の方々からは
今日のルーちゃんいつもと違うウインク
カラコン変えたの??
ナチュラルいいねおねがい
夏のハッチャケメイク、カラコンもいいけど秋らしく落ち着いていてこれすごくいいねニコニコ

なんて言ってもらえちゃいました照れ


そして
なんてカラコンなの??
のご質問を頂いたのでオススメしてきちゃいました(笑)



そしてここでもオススメしちゃいます照れ


音符アレグロ2week音符











私が使用したのはワルツモカですグラサン

フチのカラーが濃淡の順なので、より瞳に馴染むレンズかと思います流れ星

因みにこちらはアレグロ2weekではベーシックカラーでございます。


他にも黒フチで瞳を引き立てるアクセントカラーや、3カラーを配色したトレンドカラーもありますハート


どれも可愛くて色々なシーンで活躍してくれるカラコンなので三種類すべて入手してもいいかもしれませんねゲラゲララブラブ


そして付けた感想なのですが

瞳馴染みが良く、つけ心地もとても良いのですラブラブ


まず、装着する前に裏表がわかりやすい設計になっているのでここに感動ですウインク


しかもその裏表判別マークは音符音符




判別マークについての説明も一緒に届いたので、カラコンをあまり使用されない又は、使用した事の無い方でも裏表悩まず装着出来ると思います音符  



そして、装着してすぐは異物感を感じることなくスッと瞳にフィットするのです照れルンルン
 

仕事前から仕事終わりまで使用していたので装着時間はおよそ8時間程。


その間、特別ひどい乾きを感じることもなく、視界不良やレンズのズレなどもありませんでしたうずまき


以前使用していたカラコンはよく目がゴロゴロしてレンズがズレやすかったり、乾きやすかったりと瞳に負担をかけてたな〜と思いますガーン



仕事から帰ってきて瞳から外す際も瞳にペリっと引っ付いている事もなく、不快な思いをせずに外すことが出来ましたウインク


以前のは角膜が剥がれるんじゃないかって心配になるくらい引っ付いてしまうことがあったので、本当にそれと比べたら天と地の差です照れラブラブ



本当につけ心地も、外す時も痛みや不快感などありませんので是非お試しくださいルンルン



カラコン初心者の方も、柔らかいレンズなので安心して付けてみてください付けまつげリボン



2週間で交換なので、瞳に優しいですよ照れ音符







そして、瞳の健康を守りつつ、いつでも瞳美人でいましょラブラブ



1箱4枚入 2週間交換

1箱 1,600円(税抜)
とってもお得なのでお試しあれチューキラキラあれ



アレグロ2ウィーク

カラコンの森ファンサイト参加中