モニプラさまでPMSをサプリで改善するという素敵な出会いをしたのでご紹介したいと思います照れ


の前に、私のPMSの症状について記載。


私は生理が来る2~3日前から体が怠重かったり、頭痛、火照りが始まります。

そして生理初日に辿り着く前にイライラが襲ってきて、生理週間はちょっとした事でもイライラチーン

何もなくてもイライラムカムカ


吐き気に襲われたかと思えば、ヤケ食いしたくなるほどの食欲が襲ってきたり。

お腹(子宮)が痛くて仕事どころではなかったり。

それでも仕事に行かなくてはならない…
お腹痛い→行きたくない→休めない→どうしよう→お腹痛い…って朝から1人で自問自答して気持ちが不安定になって泣きながら家を出る支度をした日もあります。


生理痛をどうにかしたくて鎮痛剤を飲んでるのに効いてる気がしないなんて常で。


身体だけでなく精神的にもワーッてなってしまうから、周りの人に当たってしまう事もしばしば。  



当たりたくないから敢えて自分から距離を置いているのに、そういう時に限って恋人からのレスポンスが多過ぎたり


無視すると家まで来るような人だから、生理で辛いから今日はもうバイバイって送って後は無視。


そういうのをやっていると、なんだか本当に辛いのかわからないから浮気してんの?とか思う。

って言われたことがあって、もう大喧嘩でしたわムキー



雑に扱いたくて扱っているわけではないけど、生理の時に周りに気を遣う余裕なんてない。


そんな自分が嫌でモヤモヤして、1人で泣く日もありますガーン


毎月毎月こんなんだからもう最悪ですよ。


世の男性諸君はたかが生理とか思わず、生理で辛いんだね、どうしてほしい?って聞いて欲しい。


辛いから連絡できないって言われたら、「わかった」って待っていてあげて欲しいです。



PMSの症状からのお願いになっちゃった口笛



そして紹介したいPMSサプリメント

noi Lサポート

PMS、生理痛に悩む女性のためのサプリメント


PMSから来る心と体の不調に自然・ハーブの力

1日2カプセル
14日間飲むだけで改善されるとかお願い














たくさんのレビューもあって
信頼をおけるサプリメントなんだと思います照れ


私も是非試してみたいですラブラブ



PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中