行ってきましたよっ花火花火大会打ち上げ花火!!
髪ゆって、浴衣着て、気合十分なのだwww

とりあえず、電停でパチリカメラ(photo by さーちゃん)

ranran ♪ ronechen

みてみて
ハートヾ(@^(∞)^@)~ブヒハート

ranran ♪ ronechen

おねがいしたのとは、ずいぶん違っていたけど、
ヨイ感じキラキラで、イイ女頭にしあがりましてハート
さーちゃんと一緒にいったんだけどwww
さーちゃんの頭は、ふわふわでとってもカワユスハート

また、紫の浴衣がにあっちゃてるんだ(≧▽≦)カワユイ星

不安定なお天気だったけど、
日ごろの行いが良いのか(www)花火中は雨も降らずv(^-^)vやたぁ☆
結構前で見れて、打ちあがる花火の大きさに感動(☆。☆)しゅごい・・・
ビールasahiをちゃっちゃか飲みながら(1缶500円たかくね?)、初めてご一緒する男子も
チラ見しつつ(-_☆)w(さーちゃんの彼氏が連れてきてくれたの♪)、人ごみと、花火を楽しんだのでした。

そして

ちゃっちゃと、街へ飲みに☆
もちろん、浴衣着たまま居酒屋へGOGOGOGO→ビールやっぱビィルは生でないとっハートの♪

さらにのみ、
ボーリングもし、桃鉄もしてwww


キラキラ超充実した週末キラキラ
あたしこの楽しい思い出で、しばらく頑張れるわっ・_・


素敵な出会いに乾杯きらきら
さーちゃん、ありが㌧ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪