久しぶりです | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

お正月にアップしてからお休みしてました。

二週間ほどインフルエンザでダウンしてましたがワン、ニャンはとっても元気です。



相変わらずはな😾追っかけられる毎日のもも🐱

お家でのびのび出来なくてちょっと可哀想です

{2CFD067D-A548-4012-ADDD-0F1E8C492E99}




ラン🐶はな😾はいつもの様に仲良しさん❣️

{F4779D29-FE14-4A06-AC75-0443162E6EEA}




緊張しながらでも(-_-)zzz

{D32E519D-B365-4D7B-AD63-C779C18D0B45}




今年は毎日雪が降って雪かき大変でした

その時丁度インフルに家族3人かかって寝ることもできず長引いてしまった様です

朝散歩で雪降ろしたのに仕事に出かけようとしたらまた積もってる(・_・;

{FE8BCD15-EE3D-4AE1-9F64-539DD0883F20}



お外にも行けないにゃ

{110E0003-2F47-4BCE-B4C9-0F875FF39B6A}





{892C88C8-9115-493F-AD5D-0AA5D107ADE6}

{F4F087EA-0A8C-44AB-8C70-09495E5C90DA}


庭でそり遊び

{6DCF76A5-38AF-4C0D-A3E8-16DB17C7C1C2}


{2B9B5B24-E4D8-44E0-B6A0-335F55976B79}


雪積もると楽しいけれどね(*☻-☻*)