初冠雪  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 寒くなったね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日から冷え込むとの天気予報

もうそろそろかな と思っていました 大山初冠雪です

でも 雲がかかっていて見る事が出来ませんでした

明日は見えるかな~ 




我が家の裏庭ののり面ですが カーテンを開けると


雪?

$ラブラドール☆ラン Diary

って 一瞬思ってしまいます


実は植生シート張ってもらいました

どう手をつけて良いか解らなかったのり面ですが

これで取り合えず綺麗なグリーンになってくれるといいのですが






そして 

我が家のおふたりさん

寒波が来たせいでおこた占領です


$ラブラドール☆ラン Diary








ママも入れてよ~ 

$ラブラドール☆ラン Diary

隅っこの開いた所に足を突っ込んで

なんとか入れてもらったよ




夜もお布団に入って来る様になりました

足下にランちゃん 胸元にはなちゃん しあわせ~ ( ̄▽+ ̄*)



更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村