〇〇始めました! | BLUE HOLE MAGIC

〇〇始めました!


今日も、バレーバスケ(←バレーの絵文字って無いの!?しょぼん)だったから、さっさと会社から帰宅にひひ

フルセットのかなり腹筋の痛くなる試合だった汗

でも、勝ったからスッキリニコニコ

心は、かっこいいアップ試合中の集中力と、それ以外のギャップが好きだなぁドキドキ

最近、ただ観てるのはもったいないので、バランスボール始めました!

一緒に戦ってる気が!?しますニコニコ


今日、カラーコーディネーターの通信教育の教材が届いたのニコニコチョキ

だから、今日から、お勉強始めますアップ

11月の試験目指して、頑張りますドキドキ毎日、ちょっとずつねニコニコパー

バレー観て、一緒に頑張るんだキラキラ

来月から、ワールドグランプリだし、楽しみぃアップ