待つことが仕事 | らんらんFX

らんらんFX

10ロットで毎日5ピップス取れば1ヶ月10万円
キャー! 主婦のお小遣いーー ♪
..のつもりがいつの間にやら
ダンナの稼ぎを超えてしまったわ キャーー (@_@)

11/16 デイレードRan 成績結果

Ran
☆1目目 買 ユロ円
エントリ 103.775
決裁 103.630

-14.5 ¥-14,500

☆2目目 買 ユロ円
エントリ 103.598
決済   103.841

+24.3 ¥24,300

Coda
エントリなし


総合計
¥9.800

昨日も朝からの押し目狙い
で失敗しました。あせる

ずっと買い目線なんですが
どうしてもこの間の2日間のアゲアゲの
押し目感覚で、取りこぼしてはいけないって
思い込みがあったんでしょうね顔

十分な調整波をちゃんと待たずに
ついつい入ってしまいました。あせる

2回目はリベンジでなんとか
買いで取れましたが、実質の上げは
NY時間でしたね。

「待つのが仕事」
誰かの記事でそう書いてあるのを見ましたが、

待つ事の意味をそう考えれば、
待つことというのは無駄なことでは
ないんだなって思えますね。グー


デイトレードRan
$らんらんFX


ランキングの応援クリックどうぞよろしくです ぺこり
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ