かたって、うぽって!! | 美名と申します。

かたって、うぽって!!

美名と申します。-120627_153323.jpg

先日のこれゾンイベントにお越しくださいました皆さま、
ありがとうございました!

とってもとっても素敵で楽しいイベントでした!

オールナイトにも関わらず、
たくさんの皆さまが朝まで残ってトークを盛り上げてくださいました(*´д`*)

惜しくもお仕事などで途中でどうしても帰らないといけないかたもお見かけしました、
お忙しい中、
本当にありがとうございました!!




さて!q(^-^q)


そして今日はこれからうぽって!のイベントに参加させていただきます!!



色んなことを語ったり、
サプライズもあったり…?
しますので、

参加される皆さま!
どうぞお楽しみに♪♪♪


今日も楽しんで頑張ってきます!(。・_・。)ノ


行ってきますっ