7/30☆劇場版そらのおとしもの舞台挨拶凱旋☆in新宿! | 美名と申します。

7/30☆劇場版そらのおとしもの舞台挨拶凱旋☆in新宿!

折角なので、舞台挨拶レポを引き続き書かせていただきます!まだ更新できてないイベントレポ、もう少々お待ちください・・・m(._.*)mペコッ。美名です。



コメントにて、

水無月先生サインそらおとポスター情報、

ありがとうございます!


アストレアさんは、

なんばパークスシネマさま(大阪)、


守形先輩はTOHOシネマズ川崎さま(神奈川)に

いらっしゃったのですね・・・!


あれ・・・?


そはらは・・・?!?!( ̄□||||!!



い・・・いないなんてことがないことを祈ります・・・><


引き続き情報提供待ってますビックリマーク



キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ



改めまして。


昨日7月30日、

角川シネマ新宿さまにて、


劇場版そらのおとしもの、

凱旋舞台挨拶に参加して参りました!!



美名と申します。-110630_152415.jpg

(写真使い回しで申し訳ないあせる



今回は、


風音日和役の日笠陽子さん


アストレア役の福原香織さん


舞台に立たせていただきました!!


美名と申します。-110730_220138.jpg


お二人とも華奢でめっちゃ女子ラブラブかわい~ラブラブ



この日は、


美名と申します。-110730_205015.jpg

髪型はメイクさんにおまかせしたら、

女子力強めのゆる巻きにしてくださいましたラブラブ



美名と申します。-110730_205118.jpg

お洋服は、

パステル花柄のマキシワンピにピンクのサマーセーターチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


めずらしくふんわりしてみました*(*' '*)*

こんなのはいかがでしょうドキドキ 


うふふふふ。照



キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


かおりんとは公開初日の舞台挨拶でご一緒音譜

日笠さんとは6月19日の乳の日直前舞台挨拶でご一緒音譜


そうなんです!


日笠さん初舞台挨拶!!


そのおかげもあり、

会場は大盛り上がりでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


うちもめっちゃ笑いました><www

あの二人のコンビもたまらなくイイアップ


初めて日笠さんの生「てへぺろ♪」が観れましたwww


感動した・・・・(笑)




おかげさまでこちらの舞台挨拶も、

満員御礼で終えることが出来ました・・・!



ありがたいことに、

わたくし美名は三度目の新宿でのご挨拶に立たせていただきました。


これも、

劇場版が大ヒット満員御礼!のおかげなのですアップ


本当にありがとうございます!!!



劇場公開から一ヶ月余り経っており、

ご来場の皆さまに、

「何回ぐらいご覧になりましたかはてなマーク

と伺いましたところ、


我こそは!と、

「32回観ましたビックリマーク

というお声もいただき・・・ビックリマークキラキラ


すごい、

単純計算で一日一回観ててちょうどくらい・・・ってことですよね目


ありがとうございます・・・!



もちろん、

「今回初めて観ましたビックリマーク

というかたもたくさんお見受けして・・・ビックリマーク

それもすごくすごく、嬉しかったです。


ありがとうございます・・・!



そして、

一そらおと女子ファンとしても嬉しかったのは、

今までどの会場にお邪魔しても、

女性のお姿を結構拝見したこと!

これもすごく嬉しかったです!


男子でも女子でも、

勇気を出してチケットを買ってお越しくださったかたも多いと思います。

本当に、ありがとうございます・・・!




目指すはそらおと三期!!!!!!


そして劇場版Ⅱ!!!!!!


更には劇場版のライブ!!!!!!


そんでもって!!そらTAI♪ソロライブ!!!!!!




叶えたい夢、

叶えなければならない夢が、


ほんとにたくさんあります・・・!!!





一スタッフとして私も尽力して参りますので、


皆さま・・・!


どうか御力を借してください!!!


今後とも、


「そらのおとしもの」、


応援よろしくお願いします!!!!!!





最後に、


今回司会を担当してくださった角川書店の千葉さま、


イベントにご尽力くださいましたスタッフの皆さま、


日笠さん、

かおりん、


そして、


舞台挨拶にお越しくださった全ての皆さま・・・!


本当にありがとうございました!!!






ペタしてね