うちあげた~♪ | 美名と申します。

うちあげた~♪

ごめんなさい、昨日の川柳・・・、お題出しといて全く思い浮かんでません^^;ペケポンに影響されただけです(汗)こんばんゎ、美名です。



でもみんなの回答面白かったよーっ!

ありがとぅ!

『またゲスト』に苦笑しちゃいましたwww


『討ち入り』ネタも面白い^^

御館さまぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


見てみてっ音譜


美名と申します。-CA3F0222.jpg

そらおとfケーキも

出てきたょっ!!!!


すごいでしょ!!キラキラ



ケーキをいただこうと並んでる内に・・・


美名と申します。-20110304205759.jpg


アストレアさんがいなくなってた・・・ハートブレイク



ちなみにうちの前のひとは、

イカロスさんのおっぱい部分をゲットしてましたwww


キャストのみんなともパチリキラキラ

美名と申します。-20110304221925.jpg


全員で集合写真撮りたかったーーーーっ><ラブラブ


劇場版に向けて、

また結束を強められました・・・!


楽しかったードキドキ



そらおと関連のイベント情報も解禁ました。

こちらでの報告が遅れてごめんなさい、

また詳しくご報告させてくださいっ!




ペタしてね