コミケ! | 美名と申します。

コミケ!

あけおめコメントたくさんいただきました!ありがとうございます!!改めましてですが、こちらこそ本年もよろしくお願いします。美名です。



皆さんがくださる言葉に応えるためにも、

今年も頑張っていきますね・・・!


ほんとにありがとぅございます。



更新お待たせでした^^;



さて。


タイトル通り・・・・



コミケ79!

行って参りましたビックリマークビックリマークビックリマーク



美名と申します。-20101230132647.jpg

いやぁぁぁぁあ・・・。


相変わらずすごい人、人、人!でした><

おかげでめっちゃテンションアップアップアップでしたw



実は二日目と三日目、

両日戦地に赴きました!


/(・△・)しゅたっ。



美名と申します。-20101231155324.jpg

二日目30日は、

お仕事の関係者様方と周らせていただき、


三日目31日は、

このために上京してきた実兄と周りましたw



企業ブース。


「そらおと」もたくさん目撃しましたラブラブ


美名と申します。-20101230135955.jpg

「これゾン」もキラキラ


美名と申します。-20101230135902.jpg


そして戦利品ビックリマーク


美名と申します。-20110105021033.jpg

じゃーん!


美名と申します。-20110105021049.jpg

「そらおと」「これゾン」

コラボクリアファイルキラキラキラキラキラキラ



ちょうど配布していたときだったようですごく嬉しかったです^^*

行かれてたかた、無事ゲットできましたか?ラブラブ



冬コミケは初だったので、

どれくらい寒いのかと覚悟して行きましたが、

会場の熱気で全然寒くありませんでした!



美名と申します。-20101230135031.jpg


懐かしい・・・。


美名と申します。-20101230141647.jpg

キャラがわからないんですが(すみません・・・。)、

二日目一緒に周っていた、

すずこと富樫氏がかなり盛り上がっていたので写真撮ってみましたw



すずと私と一緒に写っている写真が、

☆すずのblog☆ に載ってるので、

「2010年最後の美名の写真、見とくか。」

って思ってくれたひとはそちらも見てね(笑)


(すずラブラブありがと~っ^^*)



美名と申します。-20101230144549.jpg

三日目最終日は結局最後まで会場にいました。


イベント終了アナウンスの瞬間、

すごい拍手が起こってびっくりしました。


こんなにアツいイベントは中々ないですよね。

ひとりひとりのぱわーがほんとにすごくて、

「私も、もっともっともっと、頑張んなきゃな」って、

強く想いました。



いつか、

お仕事で来れる様に、

がんばるぞーーー!



おーーー!




ペタしてね