門出。 | 美名と申します。

門出。

そらおと以外で今期すきなアニメは、屍鬼(前期からですが)、海月姫、ざくろ、俺妹、イカ娘・・・たっくさんあります!こんにちゎ、美名です。



そらのおとしものf、


無事、アフレコ終了しました。


美名と申します。-20101124121000.jpg


最終回のアフレコ始まる前は、

「あぁ~っ始まっちゃう始まっちゃうあせる


と切なくなり、


Aパート収録が終わると、

「ひぇ~っもう終わっちゃう終わっちゃうあせる


と悲しくなり、



一時一時を噛み締めての収録でした。



キャストの皆様も寂しさいっぱいな感じではありましたが、


「まだ劇場で逢えるね!」

「三期目指して頑張ろうっ!」


と志新たに、一丸となれた想いです。



今OAをご覧になってくださっている皆さまも、


「もうすぐ終わっちゃうなぁ・・・。」


と寂しい気持ちでいてくださっているのかしら・・・。



最後まで、

どうか、

楽しんで、

ご覧になってくださいね。





さて!


こちらでのご報告が遅れましたが、


Webラジオ、

そらおとふおーりん☆らぶ~、


☆第26回配信☆


されましたアップアップアップ


今回もかおりんこと福原香織ちゃんがゲスト(・・・?)ですビックリマーク


こちらもお聴き逃しなくドキドキ



よろしくお願いします!!





ペタしてね