かけめぐる青春! | 美名と申します。

かけめぐる青春!

鼻歌をアフレコで歌うのが実は恥ずかしかったです、こんばんゎ、美名です。



アニメEDのレコーディングレポが遅れていて申し訳ないですあせる

ゆっくりですが書かせていただきますね音譜



まだうだる暑さが続く夏に、

そらおとf第三話EDテーマ、

「かけめぐる青春」を収録しました。


美名と申します。-20100824145359.jpg

皆さんオリジナル、ご存知ですか?


女子プロレスラーの、

ジャッキー佐藤さんとマキ上田さんによるユニット、

「ビューティー・ペア」のテーマソング。


実は唯一、

今回歌わせていただいたED楽曲の中で、

この曲だけ知っている曲でした。



レコーディングは、

先にあやひ会長が終えられており、

声を重ねる形で録らせていただきました。


美名と申します。-20100824145437.jpg

会長の歌声、すっごくすっごく綺麗で素敵でした。


でもどこかに殺意・・・というか、

会長の恐ろしさも垣間見えるように歌ってらっしゃりw、

私もそはらの元気な部分と、

バイオレンスな部分wを出せるように、

張り切って歌わせていただいたのが印象的でした。



美名と申します。-20100824145418.jpg

会長とそはら、

違う声質の声が重なり、

どちらも邪魔じゃなく、

でもどちらも個性が立つようにとのご指示もいただいて臨みました。



美名と申します。-20100824145701.jpg

その日録ったものを聞かせていただいて、

出来がすごく楽しみになりました。


OAでは、

「あなたから私へ」

「私からあなたへ」

の部分が会長とそはらのそれぞれのソロになっていましたね音譜


あそこもすごくすきですラブラブ



美名と申します。-20100824150732.jpg

三話のEDなので、

レコーディングもこの日が初日、


「これから始まるんだなぁ」って、

すごくドキドキしてました。


やっと皆さんにOAで聴いていただけて、

すごくうれしいし、幸せです。



最後に、

この日収録に携わってくださった皆様とアップ


美名と申します。-20100824150551.jpg


めちゃめちゃテンション高いですねwww


なぜかソフトバンクのお父さんがたくさんいらっしゃるスタジオでした(笑)



「かけめぐる青春」、

フルバージョンもお楽しみにドキドキドキドキドキドキ



ペタしてね