お菓子シリーズ☆北海道♪ | 美名と申します。

お菓子シリーズ☆北海道♪

先日の吹替えの現場で『リンコン』とゆう名前の変態の悪役さんが出てきたんですが、台詞に、『リンコンの居場所をチクったらもう【小競り合い】じゃなく【戦争】になる』とゆう台詞があったんですが、そのリンコンがどうしても『凛子』と聞こえてしまって、おまひま的にかなり笑えましたが、現場でひとり笑いしてしまい、かなり変な人に見られてしまったかもしれません(苦笑)こんばんゎ、美名です。



そんな凛子ちゃん役のいおりんと先日お仕事前にランチしました晴れ


美名と申します。-20100811062156.jpg
ランチだけじゃなく、お茶もしちゃいましたラブラブ



美名と申します。-20100811062300.jpg
うちは食後は必ずホットコーヒーなキラキラおとなキラキラなのっ!

(なんの自慢や・・・汗



そんないおりんと行ったいつもの(w)ゲームセンターで、

こんなものとってもらいましたッビックリマーク



美名と申します。-20100811062409.jpg

【とうきびチョコ チョび】!!

北海道産コーン使用ですって音譜



美名と申します。-20100811062336.jpg

フリーズドライの本物のコーンとうもろこしキラキラ


景品でしたが、なかなかのお味でしたラブラブ



いおりんありがとぅドキドキ



最近ブログを更新しよう思ったときにひらく画像が、


びっくりするくらいいおりんとのものばかりで、


使い方は間違っているかもしれないですが、


嬉しい悲鳴ですwww



このブログを読んでくださっている方の中には、

既に明日からのコミケのために並んでいるひともいらっしゃるのでしょうか・・・。


明日も暑いと思うので、

水分対策して、臨んでくださいね。



そしてこれから台風がやってくるところにお住まいの皆さんは、

どうか気をつけておすごしくださいね。



また明日音譜


おやすみなさいラブラブ




ペタしてね