さいきんの巷にて。 | 美名と申します。

さいきんの巷にて。

PK戦、めちゃめちゃ残念でした・・・。うち、ぜんぜんサッカー知らないおのぼりさんでしたが、すっごく悔しく、すっごく切ない試合でしたね・・・。こんばんゎ、美名です。



皆さん昨晩はコメントやメッセなどで教えてくれてありがとぅでした!><

嬉しかったぉラブラブ


最後の最後のPKで負けてしまったのはすっごく残念です(;;)ハートブレイク

帰ってきてからヒヤヒヤザワザワしまくりでしたアップ



私が口にするのもおこがましい話ですが、

本当に頑張ってくれたと思います・・!!

侍ジャパン!!


こころからお疲れ様でしたと云いたいです。


お疲れ様でした!!


感動をありがとぅ!!!!!






・・・そして個人的な気持ちの話になってしまうかもですが・・・、


パク・ヨンハさん、


本当に残念です・・・。


スターだったからこそ、の、

こころの重荷があったのでしょうか・・・、



勝手に色々肯定するのはすきでないのであまり想像しませんが、


かなりの衝撃だったので言葉にしました・・・。




今後の活躍を心待ちにしていたひとりでもあったので、


本当に、本当に残念。としか云いようがないですが、



こころより、ご冥福をお祈りします・・・。









六月・・・。


相変わらず、


時は止まらず加速していきます。



あんなに傍にあった春が、

気付けば形を変え色を変え香りを変え、


もうここから旅発とうとしている。



去年の初夏とは違った季節が、ここにありました。


来年は、もっと、もっと、素晴らしいときにしたい。



しなきゃ。



そんなことを考えながら、


今日が終わろうとしている。




夏が、



すぐそこまで来ている。





明日も変わらず、【そこ】にいてね。



おやすみ。






ペタしてね