449. 剣拳とイエルブは相性いいのん? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日も少し遅れてインっ
なかなか入れないんだよねぇ……

でも、も少ししたら遊べるかなぁ…


インした時に
らんな「あそぼー@3」
って言ったら、

ワン子さん
Miminさん(ミミにゃん)
こげれたすさんが
次々といくー!
って事で
すぐ埋まっちゃた(〃∇〃)

こんなにタイミングピッタリだと
いいよねー❤(ӦvӦ。)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


で、さっそく雑貨屋さんの前で
作戦会議。

何か欲しいものある?



わんこちゃ「愛」

らんな「絆」

ミミにゃん「心臓」

こげれたすさん


……あのー
なんかだんだん
現実的なんですケド…


でもそうなんですよねー。
世の中「お金」と「心臓」が
物をいいますよねー(違)


こげれたすさんが
祝盾作ってないってことなんで
まずはイベント会場に。




ちわきにくおどる
戦闘シーンです!

あら……?
これしか残ってなかった。

しかも失敗してるのね……

こんな感じでわたしもしっぱい
しちゃいます。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、何度か落とされて、

無事揃ったみたいなので
みんなで
いったん盾作りに行ったのね。

まぁわたしも揃ったから
ぜんぜん期待せずに
ザルドを一応脅して……



(*’∀’*)オオオ 
やれば できる こ
YDK

ほんとちゃんとできるじゃない。
みんな必死で集めてきたんだから
しっかりつくってよねーっ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

気分良くなったところで

わんこちゃが、わたしと
レタスさんの剣拳用に
イエルブどうかなーって!
言ってくれました♪




ガルド「久しぶりだな………」



シャ…キン
ガルド「容赦しないぜ…?」



……まだレベル80なのにね(*´艸`*)

ガルド「そ!それを言うな!」


はいはい❤(ӦvӦ。)




とゆーことで、イエルブ連戦
してきたんだけど、
剣拳と相性いいみたい?

すごいダメージ出るし、
硬化しても破壊できるのかな?
破壊できないときついけど
あまりダメージ減らずに
叩けましたー。




イベントのんとか、番犬とか
落ちたり、ちんだりするのが
続いてたせいか、まったり
狩り続けられました(o^-')b



そして無駄に蟻ばかり出る杖たち……
こんなにいらないよぅ……

剣は一本も出なかったんだけど
わんこちゃには剣しかでなかった
んだって。


おかしいね?




左からわんらんみみこげ


ミミにゃんおちてしばらく
さんにんで……
こげらんわん


今日も楽しく遊べましたっ!



みんなありがとうね(o^-')b



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】