☆・゚:* 恋空 *:゚・☆ | *ぷち*かのん*

*ぷち*かのん*

毎日の日々の中で感じた色々なことを伽音の視点で綴っていきます。




(*´Д`){おはようドキドキ




昨日書いたブログの最後に『メイちゃんの羊を数えます』って書きましたが




いつの間にか数えながら記憶を無くしました(o-ω-o)




突然ですが、わたし携帯携帯小説の時から『恋空』のファンなんです。




今日は小説本恋空を知らない方の為にちょっと書いてみたいと思いますひらめき電球




恋空は2005年12月に携帯小説サイトに登場しました。メモ著者は美嘉さん。



160日間連続ランキング1位、サイト上での延べ読者が2400万人を記録。



2006年10月に発売された本単行本は『本が売れない』と言うこのご時世において、累計で200万部の大ベストセラーとなり、2007年度の年間ベストセラーに選ばれ社会現象になりました。




2007年11月には映画が公開されました
(新垣結衣さん・三浦春馬くんが主演)



翌年にはTBS系列でテレビドラマを放送。
(水沢エレナちゃん・瀬戸康史くんが主演)



その後は漫画化されたり本サイドストーリーの出版やCDDVDも発売されて、今もファンを増やし続けています。




サーチ魔法のiらんどさんの特設サイトで読むことが出来るので、気になった方はどうぞニコニコキラキラ
    


     ドキドキ恋空ドキドキ

●多分携帯docomoのみですが…



    伽音*ブログ-2009041810480000.jpg



先日、売店で『みかんキャラメル』を見つけました音符



みかんキャラメルと言えば主人公の美嘉(田原美嘉)とヒロ(桜井弘樹)の絆を感じさせるアイテムの一つなので、キャラメルを見つけたらなんとなく切ない思いになりました。



キュキューンドキドキドキドキ




全くもって今さらなんだけど、切ないラブストーリーの恋空について書きたくなっちゃいました☆*゚




アップみかんキャラメルでイニシャルのTを作って『はるたけコラボ』ってる場合じゃないよね得意げキラキラ