ありがとう!ご機嫌ボーダー☆ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。






 
いつもしっぽブンブンで
お散歩楽しそうね♪ぅ ♪ぅ



ご近所散歩で逢う
おばちゃんが
そぉ言ってました
キラキラ

CANDYから投稿_20150228_2259.jpg

↑ ノー天気ともいう↑


そぉ言えば
他の人にもそんな事
言われたねわら
 

ボーダーは
シッポ下げ気味の子が
多いのかな?



CANDYから投稿_20150228_2334.jpg 
↑  リーダーウォーク
全然できてない犬↑ ↑ 



リーダーウォークて何だろうねわら 

 いいのいいの
楽しくお散歩できればonnpu




寒くてお散歩行きたくないなぁ
なんて心折れそうな冬も


らんらんのるんるん気分と
とびきりの笑顔で
何とか乗り越えられたかなハート





ありがとうねはっぴー




いつも
ご機嫌ボーダーボーダーコリー

CANDYから投稿_20150224_2246.jpg 
 もぉすぐ春だよ~ 

 


いつもお付き合い
ありがとうございますハート





3月もよろしくね~キラキラ

にほんブログ村
 
肉球ピンク いつもポチっとありがと~肉球ピンク